決定的瞬間がHD動画で撮れるかも!? でもこれは自転車用のライト

決定的瞬間がHD動画で撮れるかも!? でもこれは自転車用のライト

ドライブレコーダーをつけているクルマが増えたことで、先日の台湾の航空機事故など、様々な決定的瞬間を記録した動画が世のなかに出まわるようになった。

事故の記録や決定的瞬間の撮影、思い出などのために、“自転車”にもドライブレーコーダーのようなものをつけたいと思っているひともいるだろう。

GoProのようなアクションカムをつける手はあるが、なかなか普段からつけようとは思わないのではないだろうか。でも、こんなライト一体型の動画カメラだったらどうだろう? クラウドファンディングのサイト『Kickstarter』で人気を集めている『Fly12』というアイテムだ。

1ページ目から読む