私たちはまだ本当の「バイラルメディア」を知らないのかも

ついに2015年に国内版をリリース予定

こうしてみると、知っていたはずの「バイラルメディア」の印象ががらりと変わる。感動話やお笑い、バラエティ動画、社会問題から政治まで、まるでTVの番組表を眺めているような気がしてくるのは私だけだろうか。そして、そのほとんどがオリジナルコンテンツだというのだからヒットするのも頷ける。

Buzzfeedは2015年春を目処に、いよいよ日本語版をリリースする予定だ。この巨大な新興メディアは、日本のユーザーにどう映るのだろうか。

 

【関連記事】

※ 生活費はクラウドファンディングで!級友を助けるバリの高校

※ ヤモリが宇宙を救う!? スペースデブリ(宇宙ゴミ)回収の新技術

【画像】

※ credit: M i x y via FindCC

1ページ目から読む