自宅が恐怖の館に!開発中のスマホアプリ「Night Terrors」がマジで怖そう

5ドルで恐怖体験が手に入る!?

『Indiegogo』でのキャンペーン期間は6月8日まで。目標額は70,000ドル(約835万円)。出資の最低額は5ドル(約596円)で、アプリが完成すればゲームを入手できる。

メニューには他にも、25ドル(約2,980円)でゲーム内の少女が自分の名前を呼ぶとか、150ドル(約18,000円)で自分の顔がお化けキャラクターとして登場、などもある。

はたして、出資額が集まり無事ゲームは完成するのか? クラウドファンディングの場合、出資してもプロジェクトが完成しない危険性もあるが、5ドルくらいなら試しにだしてみるのもいいかもしれないと思ってしまう。さて、あなたならどうする?

 

【関連記事】

※  スマホで自在にデザインできる投影タイプ壁時計が超多機能!

※ しつけまでできる!? 無駄吠え防止や仮想フェンス機能を備えたスマート首輪

※ IoT時代の到来を予感させる「魔法のボタン」が話題に

※ 海外で話題に!? 「電動ファットバイク」がIndiegogoで登場

※ 火加減を自在に操る!キッチンをスマート化させる「MELD」

【参考・画像】

※ Night Terrors – Indiegogo

1ページ目から読む