VRヘッドセットでポルノを初めて見る人の反応はこんな感じ

ポルノこそVR技術の真骨頂!?

健全な男子だったら(女子のほうはわからないが)、バーチャル・リアリティで体験してみたいジャンルのひとつにポルノが挙げられるのは間違いないだろう。

これは、BaDoinkというアダルト・エンターテインメントのリーディング企業がアップした動画『BaDoinkVR on the street – YouTube』だ。

サンフランシスコで、『Samsung Gear VR』 と『Samsung Galaxy 6』を使ったVRポルノを見せてみて、どういう反応を示すかを見たものだ。

 

VRポルノの前では冷静を装うことはできない

喜び

source:http://www.shutterstock.com/

 

この動画のなかには(残念ながら)ポルノ映像そのものは出てこないのだが、その反応を見てみると。

・冷静を装いつつ、なんかソノ気になってきている。
・ストレートに大興奮!
・無言でポルノに没頭!?

こんな感じだ。特に男性陣に関しては、「これぞオトコのサガ」という言葉で片付けてしまうのが最も適切かもしれない。

いずれにせよ、彼らから察するにこれまで体験したことがないような類のリアリティが、そこに待ち受けていることに違いない。

いやー、でもね。自分が10代だったら、手放しで歓迎してるだろうけど、この歳になって冷静に考えてみると、こういうのヤバいって。こんな技術が進んだら非婚率増えちゃうよ。出生率さらに下がっちゃうよ。これで満足しかねないもん。

VRポルノ、人類を衰退させちゃう、かも?

 

【参考・動画】

※ BaDoinkVR on the street – YouTube

※ Rawpixel / Shutterstock

※ All kind of people / Shutterstock

【関連記事】

※ 装着時の快適さにも配慮!「 Galaxy S6」でVRを楽しめるHMD

※ Androidユーザー必見!Facebookが360度動画に対応、新スター・ウォーズの世界観を疑似体験しよう

※ おもしろ実験!「iPhone 6s」と偽って渡した「初代iPhone」の方が理想に近い!?

※ ミラーレス一眼で撮影した4K映画「金魚」の映像が美しすぎる!

※ 篠崎愛が「篠崎AI」に!? 世界初のAIドルを生み出すプロジェクトが始動

1ページ目から読む