洗濯機の仁義なき戦い「 縦置き式」の王座は揺るがず?

オススメの縦置き式製品

では縦置き式の中で、今一番の売れ筋は何だろうか?

日本ではパナソニックと日立が洗濯機市場のトップに立っているが、特に人気なのが日立の『ビートウォッシュ』ブランドである。

この製品が一番のセールスポイントに掲げているのは、衣類に残った洗剤をしっかり流す『ナイアガラすすぎ』だ。洗濯機というのは汚れはもちろんだが、すすぎが終わった段階で洗剤も完全に落とさなくてはならない。

さらに洗濯槽の汚れを防ぐため、『自動おそうじ機能』も装備されている。

 

価格ドットコムの売れ筋ランキングでも、ビートウォッシュブランドは非常に強い存在感を発揮している。

もし貴方が洗濯機の買い替えをご検討なら、筆者オススメのこの製品を一度チェックしてみてはいかがだろうか。

 

【参考・画像】

ドラム式洗濯機で死亡事故 横に扉、子供入りやすく(日経新聞)

※ Graphs / PIXTA

【関連記事】

※ 手の平サイズの洗濯機!? 「超音波」で洗うからデリケートな服にも

※ 洗剤いらず!洗濯機が一瞬で「スマート化」する魔法のボール

※ 「紙パック式掃除機」の復権、今も根強い人気のワケ

※ プチエクササイズにもなる!80%節水できる洗濯機「Drumi」が欲しい

※ 走りを学び、スマホで遠隔操作もOK! “スマート”な立ち乗り電動2輪車「Ninebot mini Pro」

1ページ目から読む