デスクをシックに!フランス産木材をふんだんに使ったキーボード「Board 2」

木材ならではのこだわり抜いた造り

さらに、木材の耐久性をもたせるために保護用のニスが塗布されている。多少の汚れであれば、水を含ませた布で拭くことによって落とすことができる。

また、通常のキーボードと違い、一つ一つのキーに記号が刻印をすることによって、印刷がはがれるということもない。

Board 2_03

source:http://oreeartisans.com/

 

何より、使っているうちに緑青がふき、天然の木材ならではの、経年変化を楽しむことができるのは魅力的だ。

価格は190ドルで、送料は無料。カラーはナチュラルなメープルと、味わい深いウォールナットの2種類が用意されている。

キーボードに木材や手作業ならではの、温もりを取り入れることによって、これまでと違った快適な事務作業をしてみてはいかがだろうか。

 

【参考・画像】

Board 2 – Oree

【関連記事】

世界初!オフィスから循環型社会を提案する、エプソンの画期的古紙再生機「PaperLab」

今年こそ「冷え性」を乗り切る!机の下を温める暖房器具、登場

「いびきサイレンサー」でパートナーに快適な睡眠を

世界初!2台のデバイスが同時に充電できるQi対応ワイヤレスチャージャー「TANGO」

スリムが一番 キーボード一体型PC「PCWP004」

1ページ目から読む