氷で薄くなったりしない?美味しい濃厚アイスコーヒーをたった1分で作る方法

香り高く濃厚なアイスコーヒーを

hyperchiller3

source:http://www.hyperchiller.com/

 

今回は、前述の2つの方法をいいとこ取りをする飲み方をご紹介したい。濃厚で香りも閉じ込められたコーヒーを、たった1分で作る方法だ。

ここで活躍するのが『HyperChiller(TM)』というプロダクトだ。

『HyperChiller(TM)』には、氷を入れるところとコーヒーを入れるところが存在する。仕組みは単純で、コーヒーの通り道の周りにぎっしりと氷を敷き詰めることで瞬時にコーヒーを氷で冷やすというものだ。

氷で冷やされるため、短時間で済むうえ、氷に溶かし込むわけではないので薄まることもない。非常に合理的な方法だ。

hyperchiller2

source:http://www.hyperchiller.com/

 

正直わざわざこの『HyperChiller(TM)』を購入せずとも、家にあるもので頑張ればできそうな仕組みではある。

しかし、この『HyperChiller(TM)』はたった30ドル(約3,600円)で購入できるプロダクトだ。夏場にアイスコーヒーをよく飲む“コーヒーアディクト”の方々には、決して高くないといえるだろう。

毎朝コーヒーを淹れ、仕事に持って行く方々には、是非ともお勧めしたいプロダクトだ。

 

【参考・画像】

HyperChiller(TM)

【関連記事】

※ 新ドロイド「BB-8」の氷でウィスキーロックを堪能したい

※ 「Bean to Bar」を味わい、知る。ファクトリーストア「DANDELION CHOCOLATE」が日本進出

※ アルコール入り、「ノンカフェイン」エナジードリンク新発売

※ テイクアウトします、と買って店内で食べればOK?軽減税率のグレーゾーン

※ ブッキングスタイルって何?ランチタイムに異性に出会える新しい婚活スタイル?

1ページ目から読む