ビジネス

サウナに潜むビジネスチャンス

今ブームになっているサウナ。忙しい日々の中で“ととのう”ために、頻繁に通っている人は少なくないはず。そんなサウナにも思わぬ“ビジネスチャンス”が潜んでいるかもしれません。今回は堀江貴文氏が、白馬村でのサウナ体験で気づいたという“ビジネスチャンス”について語っています。


 久々の白馬村への訪問。今回は今季限りでクローズするという『白馬マウンテンビーチ』で、『サウナランドフェス』を開催するというのだ。あいにく、晴天とまではいかなかったがちょうど良い天気。

 今回は『LuFuro』新作のロウリュ用のエキスを2種類持ってきてくれていた。一つは硫黄風味、もう一つはヒバエキス入り。これを水で薄めて投入すると汗をかくスピードが上がるのである。

 短時間で身体の温度が上がるのは、せっかちな私にはピッタリだ。

 白馬の絶景サウナとLuFuroロウリュに絶景水風呂の組み合わせは最高であった。

 それだけではない。今回はLuFuroエキス入りのミネラルウォーターとスパークリングウォーターが用意されていた。もちろんスパークリングはハイボールにするのだ!

※続きは下記ボタンよりニュースレターサービス「WISS」にご登録の上お楽しみください。
※続きはコチラから

【画像】
※Adelaides/Shutterstock