「愛の結晶」ならぬ「iの結晶」?フルスイングで産声をあげた「iPhone 6s」
「できちゃった……」
かぐや姫(有村架純)は、ふたりの“愛の結晶”として新たな生命を授かったことを、夫である桃太郎(松田翔太)に告げる。

動揺を隠せない桃太郎とは裏腹に、浦島太郎(桐谷健太)と金太郎(濱田岳)は明るくふたりを祝福。
そしてあることに気づく。身重なのは、かぐや姫自身ではなく、なんと竹。そう、竹が光り輝いているのだ。

新たな生命の誕生に胸を膨らませ、竹に向かうは夫の桃太郎でも、まさかり担いだ金太郎……、でもなくなんと新たな母となるかぐや姫。手には鉈。
そして満面の笑みでフルスイング、竹を一刀両断!

一同「パッカーン!」

見事この世に生を受けた『iPhone 6s』。ふたりの“愛の結晶”は、“iの結晶”だったのだ。
説明するのも憚れる、ギャグ落ちだが、それが許されるのも『三太郎シリーズ』ものだからこそだろう。
めでたしめでたし。
【参考・画像】
※ iPhone 6s / iPhone 6s Plusの新CM au「愛の結晶」篇 2015年9月25日(金)よりOA開始 – PR TIMES
【動画】
【関連記事】
※ いよいよ発売!快適な「iPhone 6sライフ」を送るための5つのアイテム
※ iPhone 6s発売直前!AndroidからiOSへの移行をアプリで簡単に。でもその評判は?
※ iPhone 6sをフルアーマーに!ワイヤレス充電も可能な米軍規格の超タフなケース登場
※ おもしろ実験!「iPhone 6s」と偽って渡した「初代iPhone」の方が理想に近い!?
※ キズを自己修復する!夢のようなiPhone 6s対応ケース「hydra」発売
- 1
- 2