
Googleが低価格のバーチャルリアリティヘッドセットを販売するなど、“VR”の波は確実に押し寄せようとしている。ゲームや映画をより迫力あるものにするだけでなく、観光地でも役立つなどその利用シーンは多様だ。
そんなVRの波に乗ろうとしているのが、マクドナルドだ。ファーストフードチェーン大手のこの企業が、試験的にVRを販売仕様としている。
Next ハッピーセットがVRキットに
- 1
- 2
Googleが低価格のバーチャルリアリティヘッドセットを販売するなど、“VR”の波は確実に押し寄せようとしている。ゲームや映画をより迫力あるものにするだけでなく、観光地でも役立つなどその利用シーンは多様だ。
そんなVRの波に乗ろうとしているのが、マクドナルドだ。ファーストフードチェーン大手のこの企業が、試験的にVRを販売仕様としている。
Next ハッピーセットがVRキットに